リーマンフィットネスがあなた専用のダイエット、食事プランを作成します!
リーマンフィットネスがマンツーマンでマッチョになる為のアドバイスをします!

ダイエット

プロテインチップス【iherbでおすすめ】

更新日:

おすすめプロテインチップス【ダイエット中でもOK】

ダイエット中でも食べられるポテトチップスのようなスナック菓子があるのをご存知ですか?その名も「プロテインチップス」。QUESTのプロテインチップスは選べるフレーバーが多くて高タンパク低脂質でヘルシー。なのに味がとっても濃厚。実際に食べておすすめしたくなったのでご紹介します!

QUESTのプロテインチップス【iherbでおすすめ】

ポテトチップスが無性に食べたくなる時ありませんか?本能のままにポテトチップスを食べていたらすぐ太ってしまいますが、QUESTのプロテインチップスに代用するだけでカロリーを大きく減らすことが出来ます。しかもスナック菓子感覚で手軽にタンパク質を摂取できます

栄養成分(サワークリーム味)

カロリー 140kcal
タンパク質 21g
炭水化物 5g
脂質 4g

さすがにポテトチップスのあの「中毒性」のある味はプロテインチップスにはありません。ポテトチップスというよりは、しっかり味がついたトルティーヤという感じです。私が思うにこの濃厚な味でこのヘルシーさ、しかもタンパク質含有量が21gあれば「ポテトチップス食べたい欲」を十分満たすことができます。

ちなみに、定番のカルビーのポテトチップス(うすしお味)はカロリーが477kcal、脂質が30.6g。脂質のお化けです・・・。

筋トレの栄養の基礎はこの記事を見れば丸わかり!(三大栄養素編)
筋トレの栄養学|三大栄養素はこの記事を見れば丸わかり

筋トレをしている皆さん、これから筋トレをしようかと考えている皆さん、栄養摂取が疎かになっていませんか?筋肉をつけたいので ...

続きを見る

QUESTとは?プロテインチップスはiherbで購入可能

QUESTはアメリカのサプリメントメーカーです。筋トレyoutuberのkanekinさんが自身のチャンネルでプロテインチップスとプロテインバーを紹介した事で日本のフィットネス界で有名になりました。商品はiherbで買う事ができます。

3:45秒辺りで食べています。

プロテインチップスはフレーバー多数

QUESTのプロテインチップスはサワークリーム味、ランチ味、ナチョチーズ味、バーベキュー味、チリライム味の5つのフレーバーがあります。個人的にはサワークリームとナチョチーズが好みです。この2つのフレーバーは味が濃厚なので、ダイエット中にはとても助かります。日本でもコンビニで売ってくれると助かるのですが。。。

普段のお菓子をプロテインチップスに変えてみよう

ふと小腹が空いてお菓子を食べたい時、無性にしょっぱいものが食べたくなる事がありますよね。映画をみながら、TVをみながら食べるポテトチップスをプロテインチップスに変えてみましょう。毎日お菓子を食べている方は、こういったヘルシーなお菓子に代用するだけで大きくカロリーを削減する事ができます。気になった方は是非試してみてください。では!

-ダイエット

Copyright© リーマンFitnesss , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.