リーマンフィットネスがあなた専用のダイエット、食事プランを作成します!
リーマンフィットネスがマンツーマンでマッチョになる為のアドバイスをします!

サプリメント トレーニングギア

プロテインシェイカーのおすすめ商品(失敗しない選択)

投稿日:

プロテインシェイカーのおすすめ商品(失敗しない選択)

トレーニング中の水分補給では何を飲んでますか?水、スポーツドリンク、etc。筋トレの効果を上げるためにはBCAAなどのサプリが欠かせません。トレ中のサプリ、トレ後のプロテインに最適なプロテインシェイカーをご紹介します!

ジムでの筋トレに必ず必要 プロテインシェイカー

ジムで筋トレを始めたら、いくつか必要なものが出てくるのですが、その中でも優先度の高いものとしてプロテインシェイカーがあります。

 

  1. トレーニング中のドリンク入れとして
  2. トレーニング後のプロテインシェイクに

 

トレーニング中の水分補給は、出来るだけ筋肉を分解しないようにしっかりと栄養を摂る必要があります。また、トレーニング後のタンパク質補給でもプロテインシェイカーは大活躍してくれます。

 

プロテインシェイカーの選び方

 

スマートシェイク商品を選ぼう

プロテインをシェイクする時のあるあるが「プロテインパウダーがダマになって溶けきらない」です。スマートシェイクというシリーズでしたら、プロテインシェイカーの中にステンレスのボールが入っていて、そのボールにより溶けやすくなっていておすすめです。

大容量のプロテインシェイカーにしよう

トレーニング中は沢山水分をとりますよね。多いときだと2リットルほどになります。小さいプロテインシェイカーだと何回も補給して、その度にサプリメントを入れてドリンクにしなければなりません。時間が勿体無いので、容量が大きいものにしましょう。大体700ml以上のものを選べば間違いないと思います。

 

安かろう悪かろう商品多し

品質が粗悪な製品も出回っています。蓋の部分が上手く閉まらなくなって、シェイク中に中身が飛び出してジムで大迷惑をかけてしまう・・・なんて事も私は経験しました。毎回使うものですから、多少高くても結局は長く使えば安くつきますので、気を付けましょう!

 

 

プロテインシェイカーのおすすめ商品

 

プロテインシェイカーは沢山種類がありすぎて何を買ったらいいのか分からないと思います。「この中から選べば間違いない!」おすすめを紹介します。

 

ブレンダーボトル

本場アメリカでも高い評価を受けてるプロテインシェイカーです。とにかく頑丈。筆者も二年ほど使っていますが全く壊れる気配がありません。

マイプロテイン プロメタルシェイカー

マイプロテイン プロメタルシェイカー

詳しくはコチラ

ステンレスなのでドリンクを冷たい状態に保つことが出来ます。運動中は出来るだけ冷たい状態で飲みたいですよね!

 

電動シェイカー

こちらはプロテインを手でシェイクする手間がいらない電動シェイカーです。ダマになりがちなプロテインでもとても混ざりがよくなります。

 

明治ザバス スクイズボトル 1000ml

大容量のドリンクボトルです。価格が安いだけに少し安っぽい印象ですが、実用には全く問題ない製品です。

 

DNS スーパースクイズボトル 1L

国内トップクラスのサプリメントメーカーDNSの製品。大容量で使い勝手がいいことに加え、デザインにもこだわったボトルです。

 

まとめ

今回ご紹介したプロテインシェイカーは価格、品質ともにおすすめできる商品です。気になった方は是非チェックしてみてくださいね。では!

-サプリメント, トレーニングギア

Copyright© リーマンFitnesss , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.